【驚異の大ヒット!】SODstarも絶対オススメ!SOD BASARA第3弾は別格の気持ち良さなので、いよいよUNEの詳細もレポート!!

SOD BASARA第3弾が絶好調!SODが自信をもって過去最高の気持ち良さを実現したと豪語する「VILA」「CLI」「UNE」は、全国のセル店で大きく取り扱ってもらっているだけでなく、都心を中心にドン・キホーテでの販売も本格化しています!

今回は、盛り上がっている全国のセル店の様子と、前回までの「VILA」・「CLI」に続いて「UNE」の詳細をレポ―トします!

コブ付きスジが不規則に裏スジを刺激!この”うねうね感”がやばい!中年オヤジが最高の気持ち良さにはまったという「UNE」とは!?

パッケージにデザインされているのはなんとうどん!かつてこんなものにチ〇ポをつっこもうと考えた人はいるのだろうか?SODは本気でこれが一番UNEの気持ち良さを伝えることができると考えたんです!!

UNEの内部構造はジグザグに曲がりくねった突起にさらにコブのような凸凹があり、亀頭から根元まで”裏スジ”を交互に刺激するように配置されている。ヒダが幾重にも配置された「VILA」や、多数の突起が特徴の「CLI」のような振り切った特化構造ではないが、よりホンモノらしい「ウネウネ」とした快感は、刺激が強すぎるオナカップが苦手なユーザーにも楽しんでもらえるのです。

筆者の体験したUNEはまさに「酸いも甘い知り尽くした母性溢れる熟女の濡れ濡れホール」という感じです!適度な刺激とテクニックで、なんども絶頂したくなってしまう逸品です!!

全国の店舗で圧倒的な物量で陳列!!国産で安全性も抜群だから店舗の信頼も厚い!いまオナカップ買うならBASARAしかない!

買取まっくす梅田店

童夢書店宇都宮店

東幼書店川口店

多くのお店でBASARAを大きな棚に陳列してくださいました。全部で7種類となったことで、これまで以上にお客様の好みに合った商品を選ぶことが出来るようになりました。

昨年春の緊急事態宣言よりコロナ禍がはじまったころは、海外からの観光客が全くいなくなって、アダルトグッズの売り上げはガタ落ちになるのではないか、と思っていました。事実外国人観光客数は99%減といった時期もあり、都心の量販店の賑わいは完全に消えていました。

しかし筆者はこうも考えました。みんな自宅で過ごすことになって、パートナーとのセッ〇スもできず、オ〇ニーばっかりしてしまうだろうな、と。だから日本人が家でAVを見まくって、オ〇ニーグッズをたくさん通販で買うのではないか、と予想しました。

実はいくつかのお店のスタッフに聞いたところ、緊急事態宣言の最中は都心のお店は厳しかったが、郊外はむしろお客さんが増えた、という意見もあったのです。意外と予想は当たっていて、いまの時代だからもっとよいオ〇ニーグッズを求めるお客様のニーズがあるのではないか、と思います。

 

まだまだしばらく続きそうな”おうち時間”には、ぜひBASARAシリーズを買って抜き比べをしてもらいたいです!

SODのグッズ開発はさらに加速!!「もっと気持ちよい」「もっとユニークな」モノづくりを実現!!

今回のSOD BASARA第3弾の開発を担当したグッズ事業部のI氏に今後の展望について聞きました。

 

I氏「SOD製のアダルトグッズ制作は、どんどん進めています。2021年は、グッズ事業部としても変化と飛躍の年にしたいです」

 

次の企画は、すでに始動しているのですか?

I氏「具体的なコトは、まだ言えません。でもみなさんにもっと気持ち良くなってもらうためには、新しくてユニークなアプローチを考えなければいけないなぁ…と思っています」

 

―つまり、オ〇カップ以外の商品開発も考えているということでしょうか?!

I氏「SOD BASARAはアダルトグッズの総合ブランドと考えています。ぜひユーザーの皆様には次のグッズも期待しておいて欲しいですね」

 

モノ作りのスペシャリスト・I氏は、SOD BASARAブランドをさらにひろげていきたいという展望を話してくれた。

SODが創業以来こだわってきたのは“モノ作り”と“エロへのこだわり”だ。それが見事に融合したのが「SOD BASARA THE CUP AIR FITシリーズ」であり、今回の第3弾「VILA / CLI / UNE」は、特化構造によって気持ち良さが選べるようになり、まさに数あるオ〇カップたちの頂点にたつような商品と言えるだろう。

 

SODの本気と自信がタップリ詰まった「VILA / CLI / UNE」を、ぜひ読者にもいち早く味わっていただきたいものです!!

SOD BASARAの購入は下記からどうぞ

SOD BASARAホームページ

写真はI氏ではなく宣伝広報部のYくん

Posted by aki